とある転勤族主婦の日々

20代主婦の雑記ブログです。食べ物多めです。

コメダは相変わらずボリューミー! コメダ珈琲店 カツパン を食べました 

ランチにコメダ珈琲店のカツパンを食べました。

メニューにはみそカツパンもありましたが今回はカツパン 880円(税込)

 

コメダ珈琲はほぼ全メニューがボリューミーです。

カツパンも非常に大きく、ふんわりしたパンに大きい一枚カツが挟んであります。

横の長さは20センチ弱あるような・・・。

f:id:arin1030:20211218231820j:image

f:id:arin1030:20211218231823j:image

パンは柔らかめでカツはサクサク、キャベツもシャキシャキで美味しいです。

カツは脂身がほとんどなかったので、脂身が苦手な人も食べやすいと思います。

厚さもあるので、縦一口で食べるのは難しかったです。

 

コメダ珈琲の一皿の量は非常にボリューミーなのですが

以前何も知らないでハンバーガーを頼んだ時ハンバーガーの大きさに驚愕しました。

女性一人だと完食するのがなかなか難しいような気がします。

今回のカツパンも夫とシェアし、私は一切れで割と満足しました。

コメダ珈琲は味もおいしく量もたっぷりなので食べ応え満点です。